Back to All Events

お昼のサポートミーティング

  • SHAREメインオフィス 165 West 46th Street, Suite 712 (map)

今週金曜日12時半からSHAREのメインオフィスで日本語での患者サポートミーティングを行ないます。金曜日には雪も収まり、外に出やすくなっていることと思います。

お仕事のお昼休みに参加される方は、お弁当を食べながら参加していただけます。皆さんと心の内を話し合い、より良い情報交換をしましょう。個人情報厳守。

乳がん・卵巣がんと最近診断された方から、すでに治療の終わっている方、検診中で情報を得たい方など、皆さんの経験は思わぬところで、他の方たちへの気持ちの支えにつながりますし、ご自分の病気の足跡を振り返ることで、気持ちの整理をつける良い機会にもなります。

また皆さんがどのように日本で、アメリカで治療を受けてきたのか、またこれから受けるのかなど、個々の経験談から医療システムなどの情報を分ち合いましょう。

ご家族、ケアビバー、医療関係者、また他の女性のがんを経験されている方で参加ご希望の方も歓迎です。参加を希望される場合は、事前にご連絡くださいますようお願いします。

Earlier Event: March 9
過去のイベント
Later Event: April 4
4月のミーティング