ピンク&ティール・セミナー開催のお知らせ

SHARE日本語プログラムでは、5月18日にブルックリン日本語学園にお伺いして、乳がん(ピンク)と卵巣がん(ティール)についてもっと知っていただくための

ピンク&ティール・セミナーを日本語で開催いたします。

乳がん、卵巣がんについて、早期発見のためのな重要ポイントや、知っておいていただきたいことをお伝えするとともに、乳がんを経験したからこそみえてきたアメリカの医療事情、日本を離れて生活している私たちが知っておくべきこと、どのようにお互いを支え合っていくべきかなどを、経験者が話しをいたします。

また、セミナーの最後に質疑応答のコーナーを設けますので、みなさんでディスカッションや情報交換をしましょう。

ブルックリン日本語学園の保護者の方だけでなく一般の方にもご参加いただけますので、参加ご希望の方は下記のフォームよりお申し込みください。

*乳がん、卵巣がんについて個人的なご相談のある方はセミナー終了後にお話を伺います

日時:2019年5月18日(土)  午前9:30~11:30

会場:ブルックリン日本語学園借用校 PS261  2階図書室

314 Pacific St. Brooklyn NY 11201 (MAP)

お問い合わせ:ブルックリン日本語学園

 nihongogakuen@bjafa.org

参加ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

ピンク&ティールセミナーについてもっとお知りになりたい方はこちらをごらんください。