秋のヘルスフェア無料セミナー

今年も日系人会で行われる「秋のヘルスフェア」(元シニア・ウイーク)の参加のお知らせをいたします。
今回、SHARE日本語プログラムは、治療中に帰国される方や日本での治療をお考えの方などへの医療情報などの提供に、いつもご協力いただいている団体をはじめ、乳がんの経験をバネに日本で啓蒙活動に力を入れておられる方々、15人を日本からお招きしました。
日系人会で行われる「秋のヘルスフェア」で「Beautiful Inside, Beautifle Outside」と題しまして、今回、日本で数々の有名女性誌などで活躍する女性医療ジャーナリストと増田美加さんと、美容ジャーナリストの山崎多賀子さんによる、身も心も美しくなるためのお話をしていただきます。
マウントサイナイ病院からは緩和ケアの専門家である植村健司医師をお迎えして、高齢化が進む日系人コミュニティーのために、アメリカの緩和ケアの現状についてわかりやすくお話をしていただきます。
日本からの素敵なプレゼントやお茶もご用意し、心身ともに元気で楽しい一日を過ごしていただくためのセミナーです。
日時は9月17日日曜日、午後1時から、場所は日系人会です。
参加申し込みは日系人会まで:info@jaany.org  または電話で 212-840-6942です。
皆さまお誘いの上ぜひご参加ください。