「企業概況ニュース」乳がんついてのインタビュー

7月15日発刊の全米版ビジネス新聞「企業概況ニュース」に私たちの活動が紹介されました。

アメリカの日系企業で働く皆さんに、どのように私たちのことを知っていただこうかと試行錯誤していたところでしたので、私たちにも願ってもいないチャンスをいただけたと思っています。

全米発送の月刊誌「企業概況ニュース」は、今回、特別創立記念号として「ミドルエイジのヘルスケア」という企画をされ、乳がんについて関心を持っていただき、お話をさせていただきました。

SHAREのメインオフィスでお受けしたインタビューは、気がつけば2時間近くお話をしていたと思います。

内容は最近の乳がん治療からSHARE日本語プログラムの活動まで、幅広くお伝えしています。

この記事はデジタル版のPART 2の17ページで読むことができます。

企業概況ニュース 創立記念特別号 PART 1

《PDF版》

http://xfs.jp/N2R7j

《デジタル版》

www.ujpdb.com/july15part12016

 

企業概況ニュース 創立記念特別号 PART 2

《PDF版》

http://xfs.jp/9Hsec

《デジタル版》

www.ujpdb.com/july15part22016

Screen Shot 0028-07-19 at 11.23.40 AM (2)